● neko koban

2児の父。理解のある嫁と娘たちに感謝クマー
艦これ クリアブックマークコレクション
もうトレーディングカードを新たに集めるのはやめる!!
そう決めてたんだ。。。。

で、でもこれはBOXで全種類揃うし、そもそもカードじゃないし。脂汗

で、商品の出来はというと、艦娘のセリフ付きは満足!!!ちゃんと「しおり」として使うためもうワンセット買っちゃうぐらい。←ダメだ、この人。。。

b0036771_02113791.jpg

[PR]
# by akapujo | 2015-01-23 02:01 | 艦これ
【プリパラ】プリチケファイルバッグバッグ!?!?
嫁さんが旦那に隠れてこんな事してました(作ってました)!

b0036771_05491783.jpg


幼女先輩ならわかると思いますが、プリパラに出てくるブランドのコンセプトに合わせた、お母さんやお父さん?向けのアゲアゲアイテムです。

バッグの中にはお財布やハンカチなどの普段の持ち物の他、プリチケファイルバッグが2個が収まる余裕があり、側面の外ポケットにもそれぞれプリパスが1台づつの計2台が収まるんです。
そうです。娘2人とプリパラを楽しむためのバッグなんです!!!ぎゃーーーー
また、娘に持たせれば、プリチケファイルバッグ、3DS、プリパスを収めてプリパラパラダイスな事も出来ちゃうわけですね。うひゃー


寸法取り、型紙作成や、生地、カラーの選択まで嫁さんが旦那の夕食一回分をカップ麺にしちゃったほどの手間がかかっております。滝汗

ホワイトを基調としたやつはRONIってやつを意識しつつ、落ち着いた色調とデザインに仕上げてあり可愛いジャマイカ。
ブラックをベースにしたやつはオリジナル配色になりますが、こっちの方はカッコいい!!
そふぃさんのプリチケバッグ似合いそうですねぇ。

両者、あくまでもプロトタイプ。細部において仕様の違いがあるのですが、また新作を作るそうです。

猫的にはすでに
レベル40は超えると思うんですケド。。。。


1〜2回の夕食抜きでいいので猫のも作ってくれないかなぁ。。。。。。

「私も欲しいっ」て人がいたら、「イイネ」宜しくお願い申します。(ウソ そんなボタンありません)

でも反響があれば、商品化してくれるんじゃないかなー? どうかな?猫嫁さん。

ちなみに猫からオークション落札やアイテム交換する際に、送り主欄に押されているスタンプも嫁さんの作品だにゃ〜。
お給料が払えないので体で払うのであった。(週末に2回程度、食事の準備をします)




[PR]
# by akapujo | 2015-01-15 05:56 | プリパラ
艦娘クリアカードこれくしょん 第三弾 も交換しましょ!
真っ白に萌えつきたぜ。。。(揃いました。ありがとうございます。)
第二弾、第三弾の余剰の行方は、第四弾に持越し!?

今回(第三弾)から、SPがなくなり、KIRAカードが新たに登場ですね。ノーマルカードより多いって・・・・

■艦娘クリアカードこれくしょん 第三弾
大きく5種類(特典、KAIレア、レア、KIRA、通常)に分類して、基本的は、同一種類のカードなら等価交換でお願いしたいところです。

違う種類での交換も条件が合えばOKなので、まずはご一報を!



当方の余剰カード(交渉中カードは除外済)は以下です。


特典007 戦艦レ級
KAI020 筑摩改二
R019 巻雲
R020 浜風
KIRA006 霧島改二
KIRA008 加賀
KIRA016 筑摩改二
KIRA022 時雨改二
KIRA026 雷
KIRA031 伊168
119 卯月
125 大鯨
126 あきつ丸
※第二弾のカードも大量に余剰があります。お問い合わせくださいませ。




当方の探しているカードは以下です。

特典008 港湾棲姫
KIRA015 利根改二
KIRA034 伊8
122 天津風


ドナドナド~ナ、ド~ナ~・・・・・

[PR]
# by akapujo | 2014-11-09 21:47 | 艦これ
艦娘クリアカードこれくしょんガム第三弾
KIRAってなによ!!
(Part1~3に収録の艦娘にキラキラ加工したものだそうで。。。。)
クイズの最終問題で、得点が倍になるような気分です。
KIRAよりノーマルの方がレア!!
[PR]
# by akapujo | 2014-10-29 22:34 | 艦これ
車買い換えすまた。
納車日未定です。

いろいろ迷って、ひっくり返ったり、ぶつかったりしても、比較的助かる率が高い車にしました。
やっぱり○○とシャツと車は白がいいと思うよ!キュピコン!

306カブリオレの中古価格が、下取り価格より安くて魅力的すぎる。
[PR]
# by akapujo | 2014-10-29 00:33 | 猫まっしぐら
「艦これうえは~す」シール交換しませんか?(随時更新)
ボックス買いをやめました。。。。。(を?)
金剛さんと間宮さんしか出ない。。。。この偏りがまさに艦これ状態。




ーーーーーーーーーーーーーーーー

boxを*個買ったら、まさかの超ダブリ・・・・
そんなわけで、シール交換しておりましたが、9/30に、第一弾のシールをコンプリートしました。

なお、今のところ、以下が交換するシールもない状態で、第二弾に向けて待機状態です。
壱01普 吹雪
壱02普 潮
壱03普 不知火
壱04普 舞風
壱05普 天竜
壱06普 羽黒
壱07普 愛宕
壱08普 鈴谷
壱09普 熊野
壱10普 準鷹
壱14銀 日向
壱24重 金剛
壱25秘 間宮

クリアカードやしおりなど、他のグッズとの交換も大丈夫ですので
興味あればコメント(非公開コメントにチェック)に交換したいものと、
連絡方法をお伝えくださいませ。
[PR]
# by akapujo | 2014-10-10 22:54 | 艦これ
今日も、金剛さんと間宮さんでした。。。
おみくじ、占い、横断歩道を白線部分だけで渡る的な遊びで、二個ずつ買ってます。
ルールは縦で並んだ赤と青のパッケージを取る。

今日も。。。。
b0036771_10204694.jpg


[PR]
# by akapujo | 2014-10-09 10:22 | 艦これ
東海道新幹線 開業50周年記念
半世紀前に生まれたんですねぇ。
食堂車が好きで、一人え乗るときは必ず食堂車でビーフシチュー(一人で・・・)

今は食堂車どころか、ビュッフェ、カフェテリアすらなく、寂しい限りですが、
それでも、やっぱり好きですよ。車内販売は無くさないでね・・・・

そんなわけで、50周年記念の、記念切手/フレーム切手を買ってきました♪
新幹線の車両が勢ぞろいしてかっこいい!!
リニアが全通したら、きっと東京駅に、全国の新幹線大集合!みたいなイベントをやってくれる日がくると信じています・・・・
[PR]
# by akapujo | 2014-10-01 22:24 | 鉄分補給
大人な対応
b0036771_10022511.jpg


あれほど言ったのに。。。。。


[PR]
# by akapujo | 2014-09-17 10:00 | 艦これ
UPSのバッテリが交換時期です
NASの電源用にAPCのBE550を使っているのですが、3年目にしてついに警告アラームがきました。
お金のないときに限って何かが起きるんですよね♪

今月はWDのRED(3TB)を2台買ったばかりなので、速やかにバイク用バッテリに交換したいと思います・・・・・うわぁん(TT)

あと、いい加減パソコン部屋にエアコンをつけたい。というか、本来ならサーバがおいてある部屋に
最優先でエアコンがあるべきだと思うのですが。。。。。
[PR]
# by akapujo | 2014-09-16 00:52 | パソコン


by akapujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧